2021年06月27日

「世界食堂」 権堂アーケードにオープン!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


権堂アーケードでランチ。

これも居酒屋ランチシリーズか!?

なんと、以前アーケードにあった「世界食道」が、「世界食堂」に名を変えて再オープンしました。

場所は「焼肉 慶樹」の2階です。


ランチは週替わり、先週は「ハワイのロコモコ定食」でした。

ドリンクセットでいただきます。


「世界食堂」 権堂アーケードにオープン!


鉄板ハンバーグにライスプレート、カレーにサラダがセットでした。


ハンバーグ、ジューシーで旨いです。

手ごねですね、チーズハンバーグです♪


「世界食堂」 権堂アーケードにオープン!


ご飯に目玉焼き、そしてプレートに添えられたのは・・・

なんと、白身魚とサーモンのマリネです!

きのこと人参も入ってます、これはうれしい。


さらにスープは、、、タイカレーです!

海老ちゃん2尾入り♪

サラダでベジ先出来ます。


「世界食堂」 権堂アーケードにオープン!


ドリンクは「チャイ」をいただきました。

さすが世界食堂・・・一品一品、楽しみながらいただきました。


来週のメニューは何だろう。


「世界食堂」 権堂アーケードにオープン!


パッタイもいいなぁ。

「世界食堂」 権堂アーケードにオープン!


「世界食堂」

営業日は、木・金・土の3日間。

営業時間は9:00~14:00、17:00~21:00です。



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
朝から嬉しい情報をありがとうございます。 (*^^*)
何度かランチに立ち寄り、その後気になっていました。
マスターはお元気だったでしょうか?
Posted by ロミママロミママ at 2021年06月27日 06:57
ロミママ さま
おはようございます。
世界食堂、再スタートしましたよ ♪
店主は変わらず、元気でした。
ぜひ、お出かけください!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月27日 08:16
アレ?って思っていたので
良かった~
慶樹グループ保育園繋がりなので……
ある意味安心しました
楽しみデス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年06月27日 19:58
小隊長 さま
こんばんは。
慶樹さんはお知り合いでしたか、慶樹は1階のみの営業なんですね。
権堂もお店の入れ替わりがあるので、ランチ後に散策しています。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月27日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。