2021年06月28日

「正田食堂」の平日限定セット

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


千曲市桜堂の「正田食堂」でランチ。

平日は「中華そば」とミニ丼のセットがお得です。

とろろ丼、たまごマヨ丼、しらす丼、焼豚めしから、一品選びます。

大好きな、焼豚めしをいただきます。


「正田食堂」の平日限定セット


これ、お気に入りの組み合わせ、もういく度となくいただいています。

優しい醤油スープ、醤油の旨味が良い感じです。

ホロッと柔らかいチャーシュー2枚入りは、お得感あります。

縮れ中華麺にネギが絡んで旨いです。


「正田食堂」の平日限定セット


そして焼豚めし。

ネギ多めがうれしいサイドメニュー。

チャーシューは炙ってあるので、とても香ばしいのです。

ラーメンスープを少々、さらにラー油で辛味を追加していただくのがお気に入りです。

ボリュームあるランチ、何度でも食べたい組み合わせです。


醤油ラーメンを食べたくなったら、正田食堂へ行きます。

「正田食堂」の平日限定セット

場所はこちらです。




関連ランキング:ラーメン | 屋代駅




同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
縮れ麺も醤油色の中華そばが美味しそうです!(^^)!
ミニ丼もどれも好きなものばかりで迷いそうですね~!
なかなか行く機会が無くて残念です・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年06月28日 05:38
ゆたか さま
こんばんは。
たまに、ここのあっさり中華蕎麦、食べたくなるんですよ!
キリっとしょゆ味のスープに癒されます。
炙りチャーシューとネギたくさんのミニ丼もマストです~♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月28日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。