2021年07月27日

ガパオライスと全力おかず盛り!~ 「かつや」の全力飯

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



かつ丼チェーン店「かつや」の茶色い誘惑・・・


期間限定で「ガパオライス」を提供しているので、ちょっと気になって行ってみました。

さいきん、タイ料理店へ行ってないしねぇ~。


「スパイシー 鶏ガパオチキンカツ丼」をいただきます。


ガパオライスと全力おかず盛り!~ 「かつや」の全力飯


ハイ、いつもの茶色ワールド。

大きな挽肉のガパオに、温玉、チキンカツ、キャベツが所狭しと丼に同居しているのは、いつもと同じ表情。

で・・・

ガパオライス、これが、けっこう辛いんですよ!

運ばれてきたときに、ちょっとナンプラーの香りがしましたが、これぞタイ料理って感じの辛さです。

温玉やキャベツと一緒にいただきますが、それでも辛いのでちょっと汗・・・

ご飯が進みすぎて、なんとチキンカツが箸休めになるという・・・(笑)


そして、もうひとつ、限定!

テイクアウトメニューの「全力おかず盛り」を息子君のお土産に。

これまた、かつやの茶色キャラ、オールスターズ!!

ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、唐揚げ2個。

タルタルソースにキャベツ、大根漬けも付いてます。

そして・・・「ごはん、入りませんでした」ときたもんだ。(笑)


ガパオライスと全力おかず盛り!~ 「かつや」の全力飯


揚げ物はなるべく控えたいと思っていても、時々、この茶色い誘惑に負けてしまいます。

いつもの100円引き券でお得感もあって、通し営業も便利です。

かつや千曲店でいただきました。


同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
茶色は旨い!
思いっきり食べたいものです(;^_^A
ガパオも好きなんだけどなぁ・・・
フライものを控えてる上に歯が痛くてフライとご飯が食えないのでまた割引券が期限切れなってしまいそうです( ノД`)シクシク…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月27日 07:00
ゆたか さま
こんにちは。
茶色の誘惑に負けて、ガパオライスを食べにいってきました。
けっこう辛くて本格的!
揚げ物を控えなくてはと思いつつ、ついつい出かけてしまいます。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年07月27日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。