2022年10月14日

まぐろの花が咲いた! 「えん処 こばく亭」のまぐろ丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



松本市でランチ。

島内の人気店「えん処 こばく亭」に出かけてみました、ここ、お昼は混むんですよ・・・ちょうどカウンターに一席空きがあってラッキーでした。

ランチメニューの筆頭「まぐろ丼」をオーダー、そして以前は無かった、ちょい足し小鉢から「つきぢ松露の玉子焼」もいただきます。


まぐろの花が咲いた! 「えん処 こばく亭」のまぐろ丼



まぐろの花ぁ~!!

真紅のマグロがこんなにたくさん・・・これはうれしくなっちゃいますね。

これはお得感あります。


そして玉子焼きも美味しい・・・ちょこっとあるのが良いんですよ♪


お店が混んでいるので、提供にもそれなりの時間がかかりますが、最初に大根サラダが出ますので、それを食べながら待つのです。



まぐろの花が咲いた! 「えん処 こばく亭」のまぐろ丼



お刺身ランチがお勧めですが、お肉系もあります。

また、このメニューの他にも、日替りで数品の魅力メニューもありますよ。


まぐろの花が咲いた! 「えん処 こばく亭」のまぐろ丼


近くにあったら、通っちゃうんだけどなぁ~。

また機会があったら、出かけたいです。


「えん処 こばく亭」はこちらです。


こばく亭
長野県松本市島内3465



同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)松本市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。