2022年08月08日

山賊焼、旨い! ~「隆康」でガッツリランチ♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ


松本でランチ。

山賊焼を食べたくて、島立の「隆康」へ久しぶりの訪問、松本通勤時代以来だから3年振りくらいかな。

ちょうど駐車場が数台分空いていて、ラッキーなタイミングでした・・・ここは駐車できるかが重要なポイントなのです。(笑)


平日ランチサービスメニューからBの「ラーメン+塩山賊ライス」をオーダー、選べるラーメンなので「生姜ラーメン」にしました。


山賊焼、旨い! ~「隆康」でガッツリランチ♪



岩塩でいただく山賊揚げが美味いです♪

トッピングのキャベツと一緒にいただくと、ビール欲しくなるやつです。(笑)

もちろん、ご飯がススムやつ・・・一枚肉なのでボリュームあります。

ラーメンは普通の中華そば風ですが、生姜がたっぷり付いてきますので、これがまた、山賊揚げの油もの感をうまく和らいでくれるというか、さっぱり感があってピッタリな選択でした。

ボリュームありますが、けっこうペロッとイケてしまう美味しさです。


山賊焼、旨い! ~「隆康」でガッツリランチ♪


メニューには「醤油山賊」もありますよ。


山賊焼、旨い! ~「隆康」でガッツリランチ♪



「隆康」はこちらです。


隆康
〒390-0851 長野県松本市島内松島3909−2


タグ :松本市隆康

同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)松本市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。