2022年11月10日

味玉つけ麺 太っ腹!~ 「麺屋 蔵人」松本和田店

信州調査隊が行く~のスピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



松本でランチ。

さいきん行ったばかりですが、和田の県道沿いの「麺屋 蔵人」松本和田店に再訪です。

鉄鍋の熱々味噌ラーメンのお店、前回来たときに次はこれだな!って思った「味玉つけ麺 太っ腹」というメニューをオーダーです。



味玉つけ麺 太っ腹!~ 「麺屋 蔵人」松本和田店


このつけ麺は、固形燃料の鍋でスープがずっとグツグツと煮えているので、最後まで熱々のつけ麺を楽しめます。


味玉、チャーシュー、メンマに大き目カットのネギがトッピング、ランチタイムはライスサービスです。


熱々スープをお椀に移して、太麺からいただきます。

で、後半は鍋に直接麺を入れて味噌ラーメンとして味わったり・・・

サービスライスを投入して、味噌雑炊で〆たりと・・・

一杯で三度美味しい、つけ麺、ラーメン、雑炊を美味しくいただくことが出来ました。

ボリュームいっぱいで大満足です。


味玉つけ麺 太っ腹!~ 「麺屋 蔵人」松本和田店


遅めのライチタイムに伺ったのですが、まだまだけっこう混んでました、人気店ですね。



麵屋蔵人 松本和田店
長野県松本市和田4705−3






同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)松本市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。