2022年12月22日

麻婆豆腐丼と中華そば ~ まとやの平日ランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



しまんりょ小路のラッキー食堂まとやでランチ。


週替りランチは「麻婆豆腐丼」と中華そば。

麻婆豆腐を食べたかったのでちょうど良いセットメニューにありつけました。


麻婆豆腐丼と中華そば ~ まとやの平日ランチ



ミニ丼だと思ってましたが、けっこうしっかりと量のある麻婆丼でした。

で、けっこう辛口です!

これ、あっさり中華そばと相性いいですね、このセットはなかなかいい組み合わせです。

今回も美味しくいただきました。



麻婆豆腐丼と中華そば ~ まとやの平日ランチ



ラッキー食堂まとや 長野本店
長野県長野市鶴賀876−13



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんにちは。
めちゃくちゃ好きなセットだけど私には危険な組み合わせです(^_^;)
まとやさんの麻婆豆腐は旨いんだろなぁ(⁠^⁠^⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年12月22日 12:58
ゆたか さま
こんにちは。
ラーメンと麻婆丼、間違いなしの組合せですよね!
麻婆は自分にはちょっと辛くて刺激的でした。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年12月22日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。