2022年12月25日

味噌カツ!とろたま♪ 味たまカツ丼 ~ かつや

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


先日、年末感謝祭でお得価格でカツカレーをいただいたばかりの「かつや」ですが、間を開けずに今年最後の限定を出してきました。

今回の限定は「味噌カツ丼」を2種。

「とろたま」と「ねぎタル」が登場です!

迷いましたが、メニュー表では「とろたま」が美味そうに見えたので、それをオーダーです。



味噌カツ!とろたま♪  味たまカツ丼 ~ かつや


いつもの茶色ワールドですが、今回は濃茶色・・・

味噌ソースの香りがなかなか良いですよ。


ちょっとしょっぱいかなと思って口に入れると、意外とそうでもない・・・

美味いソースでした、キャベツや白飯にも合う味噌味です。


そこに、温玉トロリンチョ・・・これはもう、旨いに決まってるでしょ!ってやつで、美味しくいただきました。

こうなると、もう一つのタルタルネギも食べたくなりますね、終わる前にまた行かなきゃ!



味噌カツ!とろたま♪  味たまカツ丼 ~ かつや



かつや 千曲店
長野県千曲市粟佐1380−1




同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんにちは。
へ~、こんなの出てたんですね!
早速スピッツさんを追って食べに行きたいと思うけど
ちょっと変えて味噌タルにしてみようかな・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年12月25日 12:23
ゆたか さま
こんにちは。
味噌豚カツ、美味しかったですよ!
実はタルタルの方も後日いただいていて・・・これまた旨かったのです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年12月25日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。