2023年04月21日

大好きな「トリパリ定食」美味しい♪ ~ 食堂きらく園

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



飯山インター近く、道の駅向かいの「食堂きらく園」でランチ。

ここへ来たら、やっぱ「トリパリ定食」だよね~♪

ってことで、豊富な定食メニューの中から「トリパリ定食」をオーダー。

たしか、ボリュームいっぱいで腹パンになるんだよな・・・と思い出し、ご飯は小盛りで100円引き。


大好きな「トリパリ定食」美味しい♪ ~ 食堂きらく園



大きなとりちゃんが2枚、2枚!

皮ぱりっの肉はジューシーと、美味しい鶏肉なのです。

野菜もたっぷり付くし、煮物、豆腐、お浸し、豆、漬物と副菜小鉢がたくさん付くのもここの良いところ、ゼリーもあります♪


で、鶏肉がやパリ旨いのです。

にんにく風味は間違いなし!

ご飯がすすんじゃいます、小盛りにしたから、おかずとのバランスが難しかった・・・(笑)

でも予想通り、後半はお腹いっぱいになってきたので、ご飯の小盛は大正解でした。



大好きな「トリパリ定食」美味しい♪ ~ 食堂きらく園



メニューが豊富なので、たまには違う定食も食べなくては・・・

1000円の野菜炒めって、どんなだろ、、、気になりますね!

ホルモンやニラ豚、ネギ豚なんかも食べてみたいです。



大好きな「トリパリ定食」美味しい♪ ~ 食堂きらく園


「食堂きらく園」はこちら。








同じカテゴリー(中野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)中野市
この記事へのコメント
おはようございます。
鶏好きには堪らないですね~!(^^)!
副菜が多いのが好みです。
でも肉料理がメインのお店なのでなかなか機会がありません・・・
野菜炒め気になりますね(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月21日 07:05
ゆたか さま
おはようございます。
トリパリ、人気メニューです♪
他の肉メニューを価格で超える野菜炒め定食、たしかに気になる存在ですよね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年04月21日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。