2023年10月25日

秋山食堂 ~ 日替り定食は塩サバ!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ




お馴染みの秋山食堂でランチ。

久々に「日替り定食」のボードが出てました。

メニューは、塩さば焼 なっとう です。



秋山食堂 ~ 日替り定食は塩サバ!



塩さばだけでもうれしいのに、キムチたっぷり、ひじきたっぷり!

これは健康食ですよ~!

納豆もあって、ワカメスープも・・・身体に優しい食材たちです♪


秋山食堂 ~ 日替り定食は塩サバ!



モリモリご飯も、おかずが多いので・・・お替りしたいくらいでした!



秋山食堂 ~ 日替り定食は塩サバ!



秋山食堂はこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
思いのほか健康的な内容で(◎_◎;)。
私はひじきの煮物が
とても嬉しいお年頃です(笑)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年10月25日 07:37
tomoK さま
こんにちは。
この日の日替りは健康メニュー!
たくさん食べても罪悪感なく、美味しくお腹いっぱいいただきましたー♪(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月25日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。