2023年10月30日

イワシフライ&クリームコロッケ&肉野菜旨煮 ~ 川奈の700円ランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



居酒屋ランチは久しぶりの駅前「川奈」さん。

いつもは魚系か肉系のメニューとうどんのセットランチなのに、この日はめずらしく日替り定食は一択!

「イワシフライとカニクリームコロッケと肉野菜の旨煮」の全部セットでした。



イワシフライ&クリームコロッケ&肉野菜旨煮 ~ 川奈の700円ランチ



イワシフライ、旨かったなぁ~!

身厚でホクホクでした、これだけでご飯がけっこうすすんじゃって・・・

クリームコロッケはキャベツサラダと一緒に楽しんで~


お楽しみの旨煮、うま煮~~~♪

これはご飯にのせて食べるよね~、、、大好きな中華丼になります、量がたっぷりあるのでご飯足りない・・・(笑)


味噌汁は海老の出汁が効いてました、これだけ食べて700円はお得感あります。



イワシフライ&クリームコロッケ&肉野菜旨煮 ~ 川奈の700円ランチ



やっぱり居酒屋ランチはイイ!

ここもちょい飲みが良いお店、また行かねば。。。



イワシフライ&クリームコロッケ&肉野菜旨煮 ~ 川奈の700円ランチ


「川奈」はこちらです。





タグ :川奈長野市

同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これは好きなやつ~!(^^)!
うま煮は絶対ご飯にかけるからご飯が足りなくなりますよね~(笑)
居酒屋ランチ7いいですよね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月30日 06:56
ゆたか さま
こんにちは。
ゆたかさんの好物メニューが並びました!(笑) 
居酒屋ランチ、どこへ出かけても大満足です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月30日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。