2023年06月18日

横浜家系ラーメン佐久平魂心家~ネギラーメン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



佐久市でランチ。

家系ラーメンの「魂心家」佐久平店に寄りました。

お店に入ってすぐに券売機なので・・・迷う時間もなく、目についた「ネギラーメン」をポチっと。

こちらはサービスライスがあるのでそれも・・・さらに大盛り無料という、たくさん食べたい労働者の味方です!(笑)


横浜家系ラーメン佐久平魂心家~ネギラーメン



大盛りネギラーメンにライス!

ご飯、盛り過ぎたかも!!(笑)



このお店は、うずらの玉子が付くんですよね、それも1個だけ・・・(笑)

クリーミーな豚骨スープ、これ美味いですね!

ネギとスープと麺、よく合います、ネギラーメン美味いです。


横浜家系ラーメン佐久平魂心家~ネギラーメン


そして・・・

ネギラーメンをオーダーしたのは、ライスにも合うからで・・・

大きな海苔が3枚も付くので、ご飯とネギとチャーシュー片を海苔で巻いていただきます、マイウー!!

今回も食べすぎちゃいましたが、満足、満足。

お腹いっぱい食べられるお店は良いですね♪



横浜家系ラーメン佐久平魂心家~ネギラーメン


横浜家系ラーメン佐久平魂心家はこちらです。






同じカテゴリー(佐久市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)佐久市
この記事へのコメント
おはようございます。
私もこちらに入った時によくメニューもわかってないのに自販機があって困惑したので一旦下がって譲ってから再考しました。
ここのスープはご飯が必須ですよね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月18日 10:41
ゆたか さま
おはようございます。
券売機のお店は事前のメニュー調査が必須ですね!
イメージよりも重く感じないスープ、最後の〆ご飯まで美味しくいただきました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年06月18日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。