2024年07月15日

【牡丹荘の限定メニュー】 つけ麺坦々

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

千曲市の牡丹荘。
人気メニューのあんかけ焼きそばを久しぶりに食べたくなって出かけたのですが、なんと、限定メニューがけっこう豊富にあるじゃないですか。
その中に「つけ麺坦々」がありました。
坦々麺も牡丹荘の人気メニュー、、そのつけ麺バージョン、食べたくなりますよね~♪

【牡丹荘の限定メニュー】 つけ麺坦々

トッピングが別皿で提供されます、挽肉たっぷりでうれしいかも。
そしてスープは中辛でいただきます、小辛、大辛も選べます。

さて、どうやって食べようか・・・(笑)
旨味の強い挽肉を麺に絡めて食べてみました、美味いですね~。

坦々スープには刻み玉ねぎが入ってます、良い食感。
トッピング具材を全部スープに投入して、坦々つけ麺、ピリ辛で美味しくいただきました。

【牡丹荘の限定メニュー】 つけ麺坦々

限定メニュー、前回いただいたトマトチーズらーめんも美味しかったですよ。
冷し中華も食べてみたいですね、また、行こうっと!

【牡丹荘の限定メニュー】 つけ麺坦々

牡丹荘 千曲店でいただきました。




同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
牡丹荘さんは担々麺が旨いので、つけ麺坦々なんてあったら頼んじゃいますよね~!(^^)!
味変を楽しんでいくってのもいいです。
ほんと限定はどれも魅力的です。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年07月16日 07:27
ゆたか さま
おはようございます。
暑い日もつけ麺ならばピリ辛担々麺も爽やかに楽しめます♪
前回いただいたトマトチーズもまだありました、限定、良いメニュー揃ってます。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年07月17日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。