2024年08月11日

【Youtube】 苗場山登山と秋山郷キャンプ~動画公開しました!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ


山の日ですが、山へは行かずに、山の動画を黙々と編集して・・・

先月出かけた、栄村の「苗場山」登山、そして秋山郷「のよさの里キャンプ場」のソロキャンプの様子をYOUTUBEで動画公開しました。

ぜひぜひ、ご覧ください。



ちょっと遠いけど、苗場山のある秋山郷は毎年出かけているお気に入り、さらに今年はキャンプも楽しむことができました。

温泉のある登山口、そしてキャンプ場っていいものですね♪

【Youtube】 苗場山登山と秋山郷キャンプ~動画公開しました!

これから苗場山登山はこのパターンかな、栄村や北信州の食材がまた良いしね~♪


同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。