2024年07月21日

【子安温泉キャンプ場】 youtube動画公開しました!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

先週出かけた高山村の「子安温泉キャンプ場」の様子をyoutubeで公開しました!
いつも動画公開は間が開いてしまうのに、今回は頑張った・・・(笑)



動画編集しながら思いましたが、やっぱり温泉付きのキャンプ場は良いですね。
特に夏は汗をかきますから、隣に温泉があって入り放題というのはありがたい。
今回は利用しませんでしたが、ここはメニュー豊富な食堂もあるし、休憩できる畳部屋もあるんです。

キャンプをするにも地元野菜が売られているし、薪だってあります。
また行きたいキャンプ場になりました。

【子安温泉キャンプ場】 youtube動画公開しました!

先日、このブログでも紹介しましたが・・・

子安温泉キャンプ場

動画の方もぜひ、ご覧ください!



同じカテゴリー(YouTube)の記事

この記事へのコメント
スピッツ隊長さん、おはようございます。

温泉付きのキャンプ場、最高ですね!
道下に、さらに広々した場所があったのですね。

トマトソースパスタが、すごく美味しそう〜!
近くのお店も、今度行ってみたいです。

動画楽しく見せていただきました。
ありがとうございます。
Posted by Jelly.Jelly. at 2024年07月22日 06:00
Jelly さま
おはようございます。
Jellyさんお気に入りの子安温泉、行ってきましたよ~!
温泉付きのキャンプ場、やっぱり最高でした♪
高山村は野菜が美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年07月22日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。