2020年08月19日

「焼きカレー」と「ダムカレー」 ~ 鬼無里ホワイトタイム

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



お盆に2回ほど鬼無里へ仕事で出かけたのですが、ランチタイムは「ホワイトタイム」へ。

前回はダムカレーをいただいたので、今回は「焼きカレー」をオーダーです。


「焼きカレー」と「ダムカレー」 ~ 鬼無里ホワイトタイム


マウンテン盛り、盛りっ!!

たっぷりチーズが、雪山仕様か!?(笑)

アッツアツで、これは美味しいやつでしょう♪


カレーたっぷり、チーズがとろけて美味いです。

小鉢と漬物も付きます。


「焼きカレー」と「ダムカレー」 ~ 鬼無里ホワイトタイム


お仲間は、ダムカレーを。

揚げ茄子と温玉が良いです!

サラダもフレッシュ、間違いなし。


ここでは、鬼無里のおもてなし♪

地元産のサラダバーが魅力です。

「焼きカレー」と「ダムカレー」 ~ 鬼無里ホワイトタイム


ジャガイモの醤油煮が美味かった、、、梅漬けも最高♪

美味しかったです、ご馳走様でした。


メニュー制覇してみたいです、、、実は今週も行くんですよね、何を食べようかな♪


「焼きカレー」と「ダムカレー」 ~ 鬼無里ホワイトタイム


しそジュースも飲んでみよう、身体に良さそうだ!


「焼きカレー」と「ダムカレー」 ~ 鬼無里ホワイトタイム


鬼無里のオアシス、「ホワイトタイム」はこちら。

ホワイトタイム郷土料理(その他) / 長野市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:郷土料理(その他) | 長野市その他






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
こんにちは。
私も鬼無里でランチする時はもれなくここです♪
ここくらいしか無いってこともありますが…(^_^;)
ダムカレーは知らなかったです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月19日 18:01
ゆたか さま
こんにちは。
そうそう、鬼無里での選択肢はここと道の駅くらいかな。(笑)
野菜が美味しく、メニューも魅力的。
ここ好きです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年08月19日 18:55
こんばんは
メインの料理も美味しそうだし、小鉢も魅力的です。
その上、サラダバーまで・・・!
素晴らしいサービス満点なお店いいなぁ(≧э≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年08月19日 22:30
ちろる さま
おはようございます。
鬼無里はお店が少ないので、ほぼここ一択になってしまいますが、メニュー豊富でお手頃価格なので良いです♪
地元で採れた野菜が美味しい!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年08月20日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。