2024年09月28日

【そば屋の生姜焼きランチ】 生そば 谷屋(須坂駅前)

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

須坂駅前でランチ。
カネキは閉めちゃったし、他のお店も店休日が多くてランチ難民になりかけましたが、駅前のお蕎麦屋さんの暖簾が出てました、助かった♪
「生そば 谷屋」です。
グーグルで調べたら、平日は日替りランチがあるらしい、これは楽しみ!
この日のランチは「生姜焼き定食」でした、もちろん、お蕎麦も付きます♪

【そば屋の生姜焼きランチ】 生そば 谷屋(須坂駅前)

なんかいいかも!
お蕎麦は小盛りサイズですが、生姜焼きが2枚も♪
小鉢は切り干し大根、漬物とご飯、これで700円はお得感ありますね。

お蕎麦もお肉も美味しくいただきました、そば屋の日替りランチ、いいですね~!

【そば屋の生姜焼きランチ】 生そば 谷屋(須坂駅前)

もりそばが700円ですから、平日は日替りランチがお得ですね。

【そば屋の生姜焼きランチ】 生そば 谷屋(須坂駅前)

生そば 谷屋 はこちらです。




タグ :谷屋須坂市

同じカテゴリー(須坂市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)須坂市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。