2024年09月27日

【カレーラーメン】まとやの日替りランチは、コーンたっぷりカレーラーメン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

しまんりょ小路のラッキー食堂まとやでランチ。
今週の限定ランチはいいよ~!

「コーンたっぷりバジル風味のカレーラーメン」です。
ランチサービスの、、搾菜ごはんもいただきます。

【カレーラーメン】まとやの日替りランチは、コーンたっぷりカレーラーメン

すごい、すごい、コーンたっぷり、お肉もたっぷり!!
カレースープはサラッとしたタイプ。
そして麺は細ストレートです、旨いよ、旨い♪

麺が終わってもまだまだ丼には、コーンと肉がたっぷりと残ってますので、搾菜ごはんも投入。
これまた旨いんだなぁ~、、、完食でお腹いっぱい、大満足です。

【カレーラーメン】まとやの日替りランチは、コーンたっぷりカレーラーメン

急に涼しくなってきて、カレーラーメンが美味しい季節到来。
まとやの豚カツメニューが新しくなってました、これまたナイスボリューム!
元気な時にいただきたい。(笑)

【カレーラーメン】まとやの日替りランチは、コーンたっぷりカレーラーメン

まとや長野本店でいただきました。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 06:00│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。