2023年02月08日

ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食 ~ 松屋

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



山登りの帰り道・・・午後3時頃に上田の街まで下ってきて、こんな時間だとチェーン店しか開いてない。

今回の山登りは晴れ予報が外れて、ガスと寒気に包まれて「山頂メシ」どころではなかったので、ちゃんと補給しておきたい。

となれば、お気に入りの「松屋」さんに行きますか!

って、ことで限定は何かなぁ~と、期待しながら上田秋和店へ出かけました。


風に揺れる幟を見ると、ハンバーグの文字が。

筋肉疲労が激しい山登りだったので、お肉は大歓迎!

期間限定の「ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食」をいただきます。(メニュー名が長い!笑)



ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食 ~ 松屋



思った以上にハンバーグが大き目サイズで、これはうれしい!

ボロネーゼソースにもお肉たっぷりで旨味よく、ご飯がススムタイプです♪

目玉焼きをトッピングしましたので、黄身トロリンチョ・・・美味いですね♪

サラダもたっぷり、良い補給が出来ました、松屋、いいなぁ。



ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食 ~ 松屋



チキンのカルボナーラ・・・なんてのもありました、両方、食べたかったなぁ。(笑)

ここのカレーも好きです。



ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食 ~ 松屋


松屋 上田秋和店 でいただきました。







タグ :松屋上田市

同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(6)上田市
この記事へのコメント
上田秋和店へようこそ❗️
今度出る台湾まぜそばに
期待してます( ̄▽ ̄)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年02月08日 07:19
tomokさま
こんにちは。
松屋秋和店、便利に利用させてもらってます♪
台湾まぜそばが出るのですか、それは楽しみです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月08日 13:31
ごめんなさい、台湾風まぜ牛めしでした~m(_ _)m。
麺物は一部店舗しかやってないようですからね(;^_^A。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年02月09日 06:41
おはようございます。
筋肉にダメージがある時は肉が必要ですよね!(^^)!
結構ハンバーグでかくないですか?
松屋さんは色々限定出しますね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月09日 07:28
tomokさま
おはようございます。
お、混ぜ牛ですか、それも美味そうですね。
実は松屋で牛丼って食べたこと無いんですよ。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月09日 09:40
ゆたか さま
おはようございます。
ハンバーグ、厚みがあって大きかったですよ〜♪
ソースも美味くて、ソースだけで白飯食べられる感じでした。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月09日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。