2023年12月27日

【グリーンカレー】 ス タイ ストア

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

上田でランチ。
駅近くのタイ料理店「ス タイ ストア」でグリーンカレーをいただきました。
上田に通勤していたころはよく行ったのですが、久しぶりになっちゃいましたね~。
フレンドリーなお店の方々は変わらずで良かった、懐かしいです。

【グリーンカレー】 ス タイ ストア

カレーもご飯も量が多いですよ~♪
スープがなみなみと~、、、で、辛いです!
それでも具沢山で、ご飯の量も多いので、ゆっくり食べました。
自分はレンゲにご飯をのせて、カレーを掬って食べますが、どうやって食べるのがいいのかな。
汗をかきかき、美味しくいただきました。

【グリーンカレー】 ス タイ ストア

メニューが豊富です、全部は載せられないので一部をご紹介。
次は何を食べようかな。
ここはまだメニュー制覇が出来てないお店、でも次は何時行けるかわからないなぁ。

【グリーンカレー】 ス タイ ストア

グリーンカレーはそのままで十分刺激が強いので・・・今回はお馴染みの赤いのやオレンジのは出番なし!(笑)

【グリーンカレー】 ス タイ ストア

「ス タイ ストア」はこちらです。





同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)上田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。