2023年12月29日

【酔麺 此乃花】 桃太郎ラーメン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

上田でランチ。
青木村へ行く途中にある「酔麺 此乃花」で熊本ラーメンをいただきます!
たしか、前回は焼きそばをいただいたので・・・今回は「桃太郎ラーメン」をオーダーです。

【酔麺 此乃花】 桃太郎ラーメン

旨そー!
熊本ラーメンって、食べられるお店が他にないので、ここは貴重な存在ですよね。
スープ美味しいです、博多豚骨とはまたちょっと違って、これが生キャベツによく合うんです。

【酔麺 此乃花】 桃太郎ラーメン

で、桃太郎ラーメンは、角煮とチャーシューの両方を味わえるお肉パラダイスな一杯。
ここの角煮は人気ですよね~、、、自分も十年以上、これのファンであります。
チャーシューも良いんだよね、肉好きにはたまらない一杯です。
茎わかめも好きです♪

【酔麺 此乃花】 桃太郎ラーメン

以前はここにライスもいただいて食べていたのですが、今はもうそんなに食べられない・・・角煮とご飯もよく合うんですけどね。

【酔麺 此乃花】 桃太郎ラーメン

「酔麺 此乃花」はこちらです。




同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
昔一度だけ入ったことがあります。
角煮、いい色してますね~!(^^)!
これは絶対ご飯が欲しくなります。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年12月29日 11:14
ゆたか さま
こんにちは。
角煮とチャーシュー、お肉たっぷりな熊本豚骨ラーメンでしたー♪
以前はご飯でも角煮を楽しんでいましたが、もう無理ですね、さびしいものです…。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月29日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。