2023年11月28日

【手打ちらーめん かじかや】人気チャーシュー麺は売切れ早い!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



上田市武石でランチ。

さいきん、駐車場満車や長い行列で何度か諦めていた人気店の「かじかや」さんで、久々にスムーズに入店できました。

そしてオーダーも人気メニューで早々に売り切れてしまう「チャーシュー麺」をちょうど終わりのところでギリセーフでオーダー出来ました♪



【手打ちらーめん かじかや】人気チャーシュー麺は売切れ早い!



スープたっぷりがうれしいチャーシュー麺の登場!


ここのチャーシュー、柔らかくて美味いんですよね~。

枚数も多くて、これで750円はかなりお得かと。

ちょっと甘くて旨味のあるスープに、手打ち麺がモチっと。

久しぶりにいただきましたが、美味しいラー麺です!



【手打ちらーめん かじかや】人気チャーシュー麺は売切れ早い!



以前は限定で厚切りチャーシュー麺とかあったのですが、やっぱりさいきんは食材が高騰してますからメニューに無く。

でも、普通にチャーシュー麺はこの値段であの量ですから、お得なお店に変わりなしですね。


【手打ちらーめん かじかや】人気チャーシュー麺は売切れ早い!



「手打ちらーめん かじかや」はこちらです。






同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
いつかは行ってみたいと思っていたけど、もうこちら方面は行かなくなったので残念です。
このチャーシュー麺はかなりお得ですね!
スープたっぷりなのも嬉しいです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月29日 09:11
ゆたか さま
こんにちは。
けっこう混んでいて、自分も何度か諦めていたので、久しぶりの訪問でした。
美味しいチャーシュー麺、あの値段での提供はお得です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月29日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。