2023年12月03日

【ムーミンのグリル台】 Mono Master モノマスター1月号はMOOMINグッズ!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ




「ムーミンのグリル台」が雑誌の付録に~!!



【ムーミンのグリル台】 Mono Master モノマスター1月号はMOOMINグッズ!



ちょうど一月ほど前にSNSで情報をキャッチ・・・AMAZONで予約しておいた雑誌「Mono Master」(モノマスター)が先週になって届いて、付録のムーミンのグリル台を手に入れました♪


けっこう立派な付録です!

っていうか、雑誌がおまけみたいなものですね~。(笑)


開封するとこんな感じです、専用の収納袋も付いていて、非常にコンパクト、かさばらないのがイイ!



【ムーミンのグリル台】 Mono Master モノマスター1月号はMOOMINグッズ!



組み立てるとこんな感じ。

側面には、ミイとスナフキンがいます・・・これはイイ♪


雑誌の付録としては大きなサイズですが、キャンプグッズとしてはちょうどソロキャンプ用ってところで、炭を2,3個入れられるサイズ感がちょうど良い。



【ムーミンのグリル台】 Mono Master モノマスター1月号はMOOMINグッズ!



現在使っているグリル台も似たような大きさですが、箱型なので、脚をたためるくらいで、ちょっとかさばるんですよね。

炭火で肉とか野菜を焼くのにちょうど良いかも。

どちらにしても使うのは来春以降・・・それまで焼き物のメニューでも考えながら妄想で楽しませてもらいます!(笑)


同じカテゴリー(ちょっと良いもの ♪)の記事

この記事へのコメント
火を入れるのに
躊躇します~
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2023年12月03日 20:52
小隊長 さま
おはようございます。
そうなんですよ、使用前のピカピカ状態を保ちたいのですが、一回使えば変色しちゃいますよね。
薪は入れずに、炭だけで綺麗に使えればと思ってます。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月04日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。