2021年04月10日

ソースカツ丼はカツ2枚! ~ ホワイトタイム

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


鬼無里でランチ。

っとなれば、もうほぼ選択は・・・一択、オンリー!

「ホワイトタイム」でいただきます。


今回はおススメの「ソースカツ丼」をいただきます。


ソースカツ丼はカツ2枚! ~ ホワイトタイム


ナイスボリューム、、、なんと、ホワイトタイムのソースカツ丼は~~~

カツが、2枚、2枚!!


これは迫力ありますね。

丼を覆うカツ・・・


ソースカツ丼はカツ2枚! ~ ホワイトタイム


カツの断面はこんな感じです、美味しいカツでしたよ!

さすがに、かつ2枚はハードでした。

後半はお腹がいっぱいで、ちょっと苦しかったかな。(笑)


こちらは同僚オーダーの「鍋焼きうどん」です。


ソースカツ丼はカツ2枚! ~ ホワイトタイム


一人一人に「蕗の薹」の天ぷらサービスがありました。

これ、うれしいサービス、春の味、ほろ苦い大人の味ですね。


ホワイトタイム、メニューが豊富です。

ソースカツ丼はカツ2枚! ~ ホワイトタイム


前回は自家製の足りたるソースが旨い「タルタルカツ丼」をいただきました。

「ダムカレー」や「焼きカレー」も美味しいですよ。


ホワイトタイムはこちらです。



関連ランキング:郷土料理(その他) | 長野市その他









同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
鬼無里ではお店限られちゃいますよね~(^_^;)
ここは和洋あるので選択出来ていいです!
村の人が集う場所なので珍しい人ともバッタリ出会う事も出来ました♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年04月11日 09:08
ゆたか さま
こんにちは。
ランチにおやき…って選択は無いので、このお店オンリーになってしまいます。
地元産の野菜とか、サービスがうれしくてお気に入り。
カツは食べすぎだったので、次回はダムカレーかなぁ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年04月11日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。