2023年09月13日

御食事処 栄 ~ 日替り定食は「生姜焼き」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


上田市塩川でランチ。

いつも駐車場が満車の人気店「御食事処 栄」に出かけてみました。

やっぱり混んでますね!



で、お目当のお得な日替り定食、、、この日は「生姜焼き」でした、やったぁ~好きなやつ!

他のお客さんのオーダーもほとんどこれでしたね。



御食事処 栄 ~ 日替り定食は「生姜焼き」



700円でこのボリュームはうれしいです。

で、生姜の効いたタレが美味い!!

タレでご飯一杯、イケちゃうやつですね。

お肉たっぷり、これは大当たり。

人気あるわけです、この日替りは良いですね!


御食事処 栄 ~ 日替り定食は「生姜焼き」



肉うどんも人気メニューだとか。

でもやっぱり、次回も日替りオーダーしちゃうんだろうなぁ~(笑)



御食事処 栄 ~ 日替り定食は「生姜焼き」



御食事処 栄 はこちらです。






同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
生姜焼き定食が日替わりで700円でいただけるのは嬉しいですね。
今や定食も1000円が普通になって来てますからね・・・悲しいです
煮物や漬物が箸休めになっていいんですよね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月13日 08:40
ゆたか さま
こんにちは。
生姜の効いた甘じょっぱいタレにお肉を絡めてウマウマでしたよ♪
これで700円はお得、人気店なのもわかります。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月13日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。