2024年07月08日

【かつや】 海鮮たまごチキンカツ定食

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

かつやの限定、キターッ!!

月一回のお楽しみ、カツ丼チェーンの「かつや」の限定、全力飯シリーズ。
今回はすごいよ~!
「海鮮たまごチキンカツ」の登場です。

【かつや】 海鮮たまごチキンカツ定食

ね、いつもと違うでしょ!
何が違うって・・・ オール茶色では無いのです。
いつもの茶色揚げ物パラダイスを見事に脱却してますよ、今回の限定は。
鮮やかな黄色い玉子カラー、チキンカツのみが揚げ物で、茶色の面積が小さいなんて、久しく無かったのでは!?(笑)

で、お味の方はというと・・・
海鮮たまご、これ、なかなかイケます、美味いですよ~♪
海老とイカが思っていた以上にたっぷりと入ってました、珍しい海鮮の玉子とじです。
これはご飯がススムやつ、チキンカツも入っているのでボリュームありです。

【かつや】 海鮮たまごチキンカツ定食

いつもは限定は丼でいただくのですが、今回は豚汁の付く定食でいただきました。
かつやの豚汁は旨いのです、備付けの大根の漬物もたっぷりといただいてお腹いっぱい、大満足。
さいきんの限定が、ずっと揚げ物パラダイス続きだったので、今回は食べやすくて良かったよ、次回も期待!

【かつや】 海鮮たまごチキンカツ定食

お次は系列チェーン店のからやまの限定が月末に出るので、それにも期待ですね~。
さらにチェーン店と言えば、篠ノ井御幣川のデリシアの隣に待望の「松屋」&まつのやが、現在、出店に向けて準備中です。
帰り道の誘惑がまた一つ増えてしまうという・・・うれしい出来事です♪

かつや千曲店でいただきました。





同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
スピッツさん恒例の
かつや限定品キタァ(*≧∇≦)ノ❗
( -_・)?今回はチキンカツだけど・・
とんかつで無くて良かったのかな( ̄ー+ ̄)❓

松屋新規開店情報ありがとうございます(人´∀`)♪
これでたまーにいけるぞo(^-^o)(o^-^)o。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年07月08日 06:35
tomo-K さま
月一のかつや、残念ながらチキンカツでしたが、海鮮たまごが美味かったので今回はOKです。(笑)
松屋の出店は大歓迎、カレーとかハンバーグとか煮込み系の限定メニューに期待です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年07月08日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。