2024年09月14日

【安曇野市ランチ】 龍門~ タル唐丼セット

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

安曇野市穂高でランチ。
もう10年振りくらいになるかも・・・国道沿いの老舗中華レストラン「龍門」です。

セットメニューが多く、その中から人気メニューとあった「タル唐丼セット」をいただきました。

【安曇野市ランチ】 龍門~ タル唐丼セット

レギュラーサイズのラーメンにどんぶりのセット、ボリュームいっぱいの腹パンコース!(笑)

縮れ麺は自家製麺のようです、あっさりスープの普通の中華そば。
そしてからあげ丼もなかなかのボリューム。

【安曇野市ランチ】 龍門~ タル唐丼セット

セットはボリュームありますが、どれもちょっといいお値段しますね・・・。

【安曇野市ランチ】 龍門~ タル唐丼セット

龍門 はこちらです。




【安曇野市ランチ】 龍門~ タル唐丼セット

それにしても厳しい残暑ですね~( ノД`)!…
安曇野も容赦なく暑かった。
作業の合間に、安曇野 胡蝶庵で「抹茶ソフト」400円をいただいてクールダウン。
抹茶が濃くって美味しい~♪

安曇野 胡蝶庵はこちら。





同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)安曇野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。