2024年09月16日

【ゆで太郎 100円引き~かつ祭り!】 「満腹カツカレーセット」がほんとに満腹だった件 ♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

お休みの日ランチ。
稲里方面のお店に用事があって、移動途中に寄ったのが「ゆで太郎・もつ次郎」篠ノ井バイパス店。
9月は気になるセールをやっているのです、ここ数年、チェーン店の期間限定はちょくちょくチェックしています。
ゆで太郎の現在開催中の期間限定は「かつ祭り」、トンカツは三元豚を使っているということで、これは食べてみなくては!

【ゆで太郎 100円引き~かつ祭り!】 「満腹カツカレーセット」がほんとに満腹だった件 ♪

券売機でカツカレーセットとをポチっと押した後で「満腹」と冠文字が入っているのを発見。
量が多いかも・・・って、もう買っちゃったし、まあいいやってことで、番号呼ばれて取りに行ったら、やっぱりけっこうなボリュームでした!(笑)
蕎麦もカツカレーも普通にレギュラーサイズでしたね、これはほんとに満腹系だ。
なのに、お蕎麦に天かすを入れちゃったりして、さらにカロリーアップしてしまった・・・(笑)

お蕎麦は細切り、けっこう白っぽいので更科系か。
まだまだ日中は暑すぎるので、冷たいお蕎麦がうれしいです。

で、気になる三元豚のカツカレー。
カツが予想以上に厚切りで、とっても柔らかなお肉。
これは大当たり、美味しいトンカツでした。
カレーは甘めの肉野菜たっぷり入ったやつ。
完食すれば腹パン・・・後半はけっこう満腹できつかったです、これで900円はお得感あります。

【ゆで太郎 100円引き~かつ祭り!】 「満腹カツカレーセット」がほんとに満腹だった件 ♪

9月いっぱい開催しているので、次はカツ丼食べてみようかな。
自分はもう無理ですが・・・鍋で提供されるカツ丼とカツカレーが爆盛り過ぎてすごいです!
この日は誰もチャレンジしていなかったのですが、ちょっと見てみたいです。(笑)

【ゆで太郎 100円引き~かつ祭り!】 「満腹カツカレーセット」がほんとに満腹だった件 ♪

ゆで太郎 もつ次郎 篠ノ井バイパス店でいただきました。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。