2020年11月28日

「漬けカツ丼」は醤油味 ~ とんかつ とん治

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


今井のお洒落なトンカツ屋さん、「とんかつ とん治」でランチ。

お手頃価格でトンカツをいただけるお店です。


これまで、一口カツやミックスカツ、カツカレーをいただいてますので、今回はカツ丼を。

それも、「漬けカツ丼」というメニューがあったので、珍しいからオーダーしてみました。


「漬けカツ丼」は醤油味 ~ とんかつ とん治


漬けはお醤油味、やさしいタレのカツ丼でした。

お肉が3枚、サラダや漬物も付きます。


ソースカツ丼のお醤油バージョンですね、これも美味しいものですね。

タレの滲みたご飯もナイス。


「漬けカツ丼」は醤油味 ~ とんかつ とん治


ランチメニューはお手頃価格でトンカツをいただけます。

「とんかつ とん治」はこちらです。



関連ランキング:とんかつ | 今井駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
とんかつがNGだった頃、みんなでここへ来てもカレーライスしか食べられなかったのを思い出します(^_^;)
フライの揚げ具合が絶妙ですよね♪
以前はこの漬けは無かったような…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年11月28日 09:51
ゆたか さま
こんにちは。
とんかつNGでこのお店に来たんですか・・・(笑)
今ならOKですね、落ち着いた店内でまったりと豚カツ。
良いお店ですよね。
漬けはさいきん登場したのかな。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年11月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。