2022年12月24日

台湾まぜそば ~ 凌駕IDEA長野店

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



稲里の「凌駕IDEA」で台湾まぜそばをいただきました。


このお店は大盛り無料なのですが、台湾まぜそばは追い飯が付くので普通盛りにしておきました。



台湾まぜそば ~ 凌駕IDEA長野店



ネギがたっぷりなのがうれしいですね。

まぜる前にタレに麺を絡めていただいてみましたが、けっこう濃いタレですね。


で、よく混ぜ混ぜしてみました。

混ぜそば、美味いですね~♪

ニラの風味も良い感じです。


で、麺が終わったら追い飯を入れてもらって、再度、濃いタレを楽しみます。

ご飯にも合う、二度美味しい台湾混ぜそばでした。


台湾まぜそば ~ 凌駕IDEA長野店


これでようやく、推し店チケットが終わりました。



凌駕 IDEA 長野店
長野県長野市稲里町中央1丁目18−1



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。