2023年03月04日

「豚生姜焼き丼と中華そば」~ まとやの平日ランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


ラッキー食堂まとやでランチ。

今週の平日ランチは「豚生姜焼き丼と中華そば」でした。


「豚生姜焼き丼と中華そば」~ まとやの平日ランチ



あっさり中華そばに、豚の生姜焼き、、、良い組み合わせです。


いつものまとちゃんの中華そば、以前はゴリラー麺ばかり食べてましたが、さいきんはこのあっさり感が心地よいです♪

細ストレート麺も良い感じ。

豚の生姜焼きはもう間違いなしの旨さ、、、満足度の高いセットでした。



「豚生姜焼き丼と中華そば」~ まとやの平日ランチ



まとやのメニューが面白い!

人気の焼肉パンチヌードルは「一年中雪山」のサブタイトルが!(笑)


ヤッホー、ゴリラー麺シリーズは、チョモランマ盛り!!(笑)


マウンテンなラー麺が揃ってますね♪



「豚生姜焼き丼と中華そば」~ まとやの平日ランチ



「ラッキー食堂まとや 長野店」はこちら。






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。