2023年06月10日

トンカツ定食590円~ ナナーズキッチン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


川上村でランチ。

川上村で人気のスーパー、ナナーズの店内にあるフードコート「ナナーズキッチン」でトンカツ定食590円をいただきました。



トンカツ定食590円~ ナナーズキッチン



値段の割に大きなトンカツが登場、お得感ありますね!

お肉の厚さはかつやと同じくらいかな、美味しいトンカツでした。

野菜もたっぷり、キャラブキと味噌汁にご飯です。



トンカツ定食590円~ ナナーズキッチン



この日の日替りはエビフライ定食でした、定食が590円、ラーメンが500円、カレーが400円、かけそばが300円です。

お店で売られているお惣菜や弁当も、イートインスペースにレンジやポットがあるので食べることが出来ます。

以前は定食がワンコインだったのですが、ちょっと値上がりしちゃいましたね、それでもお得価格です。



トンカツ定食590円~ ナナーズキッチン



ナナーズ、もう少しすると地元川上村産のレタスや野菜がたくさん並ぶようになります。

場所はこちら。






同じカテゴリー(川上村)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:10│Comments(0)川上村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。