2024年07月18日

【ワイン&カフェ ヴェレゾン】 カレーピラフと猪肉ソーセージ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

高山村の子安温泉キャンプ場で温泉に入ってからチェックアウト。
ちょっとお昼には早い時間ですが、開いているカフェが高山村にありましたので、帰りに寄ってみました。

「ワイン&カフェ ヴェレゾン」です。
カレーフェスメニューの「カレーピラフ」をいただきました。

メインのカレーピラフにトッピングを追加していただくスタイル。
猪肉のソーセージと夏野菜焼き、目玉焼きをトッピングしていただきます。

【ワイン&カフェ ヴェレゾン】 カレーピラフと猪肉ソーセージ

色鮮やかなカフェ飯です、ジビエのソーセージが大きいですね!
で、ソーセージ、美味いですねぇ~。
猪肉ってすごく脂が強そうなイメージなんですが、わりとあっさりしていて、そうは言っても鹿肉よりも脂はあるので食べやすい。
玉子トロリンチョしたピラフ。そして夏野菜が美味しい季節なので、どれも満足な仕上がりで美味しくいただきました。

【ワイン&カフェ ヴェレゾン】 カレーピラフと猪肉ソーセージ

通常メニューには、ジビエバーガーとか、サバタケスパゲッティなんてのもありました、美味そうです。

【ワイン&カフェ ヴェレゾン】 カレーピラフと猪肉ソーセージ

この日は「パンの日」の幟が出ていて、パンも数種類売ってました。
また、珈琲のパックや焙煎した豆も売ってます、キャンプ前にコーヒー豆を買っていくという選択肢もアリですね。

【ワイン&カフェ ヴェレゾン】 カレーピラフと猪肉ソーセージ

高山村の古民家カフェ「ヴェレゾン」はこちらです。





同じカテゴリー(高山村)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)高山村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。