2022年04月25日

「豚レバーステーキ丼定食」~ あん肝亭

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


いつもの居酒屋ランチシリーズ。

栄養バランスよく、安くて早いがお気に入り。

さいきんは毎週通っているなぁ~の「あん肝亭」です。

気になる日替りランチメニュー、サバの塩焼きと豚レバー丼のどちらかで、ちょっと迷って、レバーに決定。

「豚レバーステーキ丼定食」をいただきます。


「豚レバーステーキ丼定食」~ あん肝亭


丼が肉祭りです!

これ、実は前回もいただいたのですが、レバー焼きは食べるチャンスがあれば、いただいておきたいと思っているので何度でもOKです!


大きなレバーがプリッとしていて、これは筋肉が喜びそうなやつです。

ちょっと濃いめの味付けなので、ご飯もすすみますよ。

そして、さいきんはソーメンが付くんですよね、川奈さんみたいです。

ソーメンにはフキノトウの天ぷらが入ってました、ちょい苦の春の味です。


「豚レバーステーキ丼定食」~ あん肝亭


鳥唐揚げは、いつも人気でオーダーが多いです。

お肉とお魚を選べるランチはなかなか良いですよ。


「あん肝亭」はこちらです。




関連ランキング:割烹・小料理 | 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
肉も魚もあるところが居酒屋ランチの言い処ですよね~!(^^)!
これまたたっぷりなレバーです!
血となり肉となりますね(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月25日 07:40
ゆたか さま
こんにちは。
肉体疲労にはレバーが効きます♪
忙しい時に、このお店は重宝します。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月25日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。