2022年10月24日

「焼肉 東山食堂」 ~ ジンギスカン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



塩尻市でランチ。


塩嶺峠の人気焼肉店「東山食堂」です。

オーダーはいつもの「ジンギスカン」とライス。

これが一番安いんだけど、美味しい人気メニューなんですよね。


「焼肉 東山食堂」 ~ ジンギスカン



お肉を焼いて、ニンニクの効いたタレでいただく・・・

肉もご飯も美味いです!

自分で焼いて食べるランチ、ゆっくりと時間をかけていただけて良いです。


ここは会計時にミニソフトのサービスもあります。

いつも混んでる人気店ですね。


「焼肉 東山食堂」 ~ ジンギスカン



「焼肉 東山食堂 本店」はこちらです。


焼肉 東山食堂 本店
長野県塩尻市東山1054−5



同じカテゴリー(塩尻市)の記事
リスタ 山賊 カレー
リスタ 山賊 カレー(2020-03-22 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)塩尻市
この記事へのコメント
こんにちは。
ここテレビで観ました♪
自分で焼いたジンギスカンはさぞかし旨いでしょうね!
そろそろジンギスカンにも挑戦したいと思います(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月24日 17:21
ゆたか さま
こんにちは。
ここ、けっこう有名店で、いつも賑わっています。
ジンギスカン、旨いしヘルシーですよ、ぜひぜひ~♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月24日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。