2022年12月03日

デカッ、厚切り!ベーコンステーキ定食 ~ 白馬村

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



白馬村でランチ。

白馬へ来たら・・・ベーコン、食べたい!

って、ことで国道沿いのレストラン「グリンデル」でベーコンステーキ定食をいただきます。

昨年の秋に登山帰りにいただいて以来ですから、一年振りとなりますね。



デカッ、厚切り!ベーコンステーキ定食  ~ 白馬村


厚切りで大きなベーコン、これが美味いんですよね~♪

そのままでも塩気があって美味いです、また、マスタードやケチャップでいただくのも良し。


このベーコンが白ご飯に合うんですよ、定食はご飯、味噌汁、漬物、サラダがセットです。

今回も大満足、白馬の人気店、平日だったのでそんなに混雑も無くスムーズにお食事できました。


デカッ、厚切り!ベーコンステーキ定食  ~ 白馬村


お得な日替りランチは焼肉定食でした。

いつもベーコンになってしまいますが、ハンバーグも食べたいんですよね。


デカッ、厚切り!ベーコンステーキ定食  ~ 白馬村



グリンデル
長野県北安曇郡白馬村北城8853



同じカテゴリー(白馬村)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)白馬村
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね~、厚切りステーキ!!
グリンデルさんは課題店です。
知人にも「ハンバーグが美味しいよ♪」ってすすめられてるけど
なかなか機会がありません・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年12月03日 07:44
ゆたか さま
おはようございます。
厚切りベーコンを定食でいただけるって、なかなか無いのでお気に入りメニューです。
いつもこればかりなので、ハンバーグも次の課題にしたいです、他の洋食メニューも気になるんですよね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年12月03日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。