2022年12月30日

さらしな焼きそば ~ あさひや

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



千曲市羽尾の「あさひや」でランチ。

前回売り切れで食べ損ねた「さらしな焼きそば」を食べに来ましたよ!


さらしな焼きそば ~ あさひや


野菜たっぷりのあんかけ焼きそばです、この塩加減がちょうど良い♪

キャベツが甘くて美味いんですよ、そして茶色い麺が香ばしくて・・・もう止まらない。

途中でからし酢を追加して、まや旨し!!

大満足です。


さらしな焼きそば ~ あさひや


こちらも12月いっぱいまで、ペイペイの20%還元でお得でした♪



あさひや
長野県千曲市羽尾仙石1872




同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
これまた凄いボリュームですね!(^^)!
野菜が多いのがいいですね・・・
塩味ってことは日昌亭タイプなんですかね?
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年12月31日 11:25
ゆたか さま
こんにちは。
野菜たっぷりの塩あんかけ焼きそば、美味いですよ♪
上田の焼きそばと同じタイプですね、辛子酢でまた美味しいというやつです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年12月31日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。