2023年06月23日

らーめん・定食 頂 ~ 鶏節中華そば、ちゃーしゅー増し!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ


バスターミナル会館1階の「らーめん・定食 頂」でランチ。

ここの鶏清湯を食べてみたくて訪問、醤油と塩ダレの合わせ出汁の「鶏節中華そば」のチャーシュー増しをいただきます、もちろん、サービスライスも付けますよ!



チャーシューが5枚も!

それも厚切り!!


らーめん・定食 頂 ~ 鶏節中華そば、ちゃーしゅー増し!


スープが美味いですね~、、、あっさりしているのに、旨味は十分。

中太の縮れ麺は地粉の風味豊かなもの。

刻み玉ねぎが合います、スープの節やレモンなんかも良い演出ですね。


で、やっぱりチャーシューが美味いです、これは増しで大正解。

麺とご飯、両方で楽しめました、大満足です。




らーめん・定食 頂 ~ 鶏節中華そば、ちゃーしゅー増し!




暑くなってきたので、次回は「つけそば」もいいかな。

煮干し和え玉ってのも気になるメニューです。



らーめん・定食 頂 ~ 鶏節中華そば、ちゃーしゅー増し!



「らーめん・定食 頂」はこちら。









同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。