2023年12月15日

【500円ランチ】 カツカレー定食~居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



なんと二日続けて、ランチは居酒屋あきねいさんで。

ボードに今年のランチ営業がラストになるとあったので、駆け込みワンコインランチ。(笑)

ランチメニューは「カツカレー定食」です。



【500円ランチ】 カツカレー定食~居酒屋あきねい



いつもながら・・・すごいですよね~、これ、500円!!


大きなトンカツのカレーたっぷりがけ、、、サラダと漬物、味噌汁も付きます。

ハイカロリーでバランス良し・・・お腹いっぱい、美味しくいただきました♪



【500円ランチ】 カツカレー定食~居酒屋あきねい



年明け後のランチは1月9日からとあります。



居酒屋あきねいはこちら。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
前日の焼き肉(ロース?)の大きさ、
厚さに驚愕しましたけど、
カツカレー定食が500円で
食べられるとはただただ涙(´;ω;`)ウッ…。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年12月15日 07:30
おはようございます。
ラストランチだけあって利益度外視ですね!
ありがたいことです(#^.^#)
別盛りって珍しいです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年12月15日 09:16
tomo-K さま
こんにちは。
営業範囲にあったら、きっと通っちゃってますよね!
駐車場は無いみたいですが・・・
それでも11時頃、インスタでメニューが出ますので、お気に入りがあればぜひ!!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月15日 21:56
ゆたか さま
こんにちは。
二日続けて通っちゃいました!(笑)
安くてこの内容なので・・・他に行けなくなってしまいそうです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月15日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。