2023年06月27日

「ミスターバーク諏訪店」のよくばりランチがお得感あった!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



3カ月振りくらいに諏訪でお仕事。

釜口水門の近くにカフェがオープンしてましたね、、、あと、湊地域で新しいサイクリング道路の工事をやってました、歩道とは別の広い自転車レーンは素晴らしい!


で、ランチは以前から行ってみたかった「ミスターバーク諏訪店」に寄りました、岡谷市湊の大好きなラーメン店ユイシキのお隣のお店です。

ランチメニューがいろいろあって迷いましたが、ハンバーグとステーキの両方をいただける「よくばりランチ」@988円をオーダーです。

ライスとスープ、ドリンクバー付きです。


暑かったので、まずはグラスに氷を入れてアイスティーでクールダウン。

ランチは熱々の鉄板で提供されます、店員さんが蓋を開けるとジュワ~と良い音と香りが広がります♪

紙エプロンの用意もあります、油がはねるので必須です。


「ミスターバーク諏訪店」のよくばりランチがお得感あった!



ハンバーグとハーフ?サイズのステーキ、そしてモリモリッと焼野菜、コーンのプレート。

お肉と野菜は3種類のソースと専用の胡椒でいただきます。

ステーキは加工肉ですが、美味かったですよ、、、ステーキソースに辛いソースを混ぜていただきました。


ハンバーグはトマトソースです、柔らかなお肉、こちらも美味しくいただきました。



「ミスターバーク諏訪店」のよくばりランチがお得感あった!



野菜の方は、醤油ソースをかけて鉄板で炒めながらいただきました、これまた香ばしくてご飯がすすんじゃいます。

ご飯もおかわり出来るので、2杯、いただいて満腹、大満足でした。

食後はアイスコーヒーでまったりと・・・暑い日のドリンクバーはうれしいです、、、1000円以下でこの内容は大満足ですね。



「ミスターバーク諏訪店」のよくばりランチがお得感あった!



メニューは他にもたくさんありましたが、ランチメニューの他にはハラミのカットステーキと厚切りポークステーキが気になるやつ。


日替りサービスランチは安いですね、お肉の量が100gとちょっと少なめでしたけど。



「ミスターバーク諏訪店」のよくばりランチがお得感あった!



「ミスターバーク諏訪店」はこちら。








同じカテゴリー(岡谷市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)岡谷市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。