2023年07月06日

能登牛&能登寿司~ 能登半島グルメチャリ旅2日目

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ








なかなか編集作業が出来なくて、遅れ遅れになってますが、、、


ようやくゴールデンウィークに出かけた2泊3日の能登半島チャリ旅、二日目の様子をユーチューブ動画で公開できました。



能登牛&能登寿司~ 能登半島グルメチャリ旅2日目



サムネイルに使ったカレーの画像は、能登町の国道240号線沿いのカフェ「249」でいただいた「能登牛スープカレー」です。


これが凄く美味しかったんですよね!

能登って、お魚だけでなく、お肉も美味しいんだぁ~と知った素敵な海辺のカフェランチでした。

ブログレポはこちらです。

カフェ249



能登牛&能登寿司~ 能登半島グルメチャリ旅2日目



そして、こちらは能登町の宇出津港の近くにあったお寿司屋さん「宝寿し」の軍艦握りです♪


港の公園で車中泊したのですが、そこから歩いて3分のところにある、安くて美味しいお寿司屋さんでした。


ブログレポはこちらです。



あれからもう2カ月が過ぎてしまいました、、、動画を編集しては思い出して、、、また行きたい!って気持ちが高まってます!(笑)

動画もぜひ、ご覧ください♪

3日目の動画も、一生懸命編集中です。


同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。