2023年07月09日

イカキング登場!~ 能登半島チャリ旅3日目は見どころたくさんあった件

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



ようやく能登半島チャリ旅最終日の様子をユーチューブ動画で公開できました、編集、疲れたなぁ~!








今回は、能登町の宇出津港で車中泊して、そこから珠洲市へ向かうチャリ旅。

途中、イカの駅つくモールとか、恋路海岸とか、見附島(軍艦島)とか、みどころたくさんありました。


ランチは珠洲市野ショッピングセンター内の「道づれ」で刺身定食をいただきました。

ブログ記事はこちらです。



ほんとはもう一泊して、珠洲市から輪島へと、能登半島の先端をグルっと回りたかったのですが、チャリの後輪のスポークが一本折れてしまうというマシントラブルがあって、この日の夕方で終了して家に戻ったのですが、結果、これが大正解。


翌日はあの、能登半島地震があって大変だったんですよ、、、予定通り泊まって続きを走っていたら、ちょうど地震の時刻に震源地近くを走っていたかもしれません!



イカキング登場!~ 能登半島チャリ旅3日目は見どころたくさんあった件



そんな思い出深い旅になりました、、、動画の方もぜひご覧ください!!


同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。