2023年06月03日

かつ丼 ~ ます栄食堂(御代田町)

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


御代田町でランチ。

THE町食堂、「ます栄食堂」で筆頭メニューの「かつ丼」をいただきました。



かつ丼 ~ ます栄食堂(御代田町)



なかなかのサイズ感、澄んだスープにおしんこたっぷり、これで650円は立派です!!

お肉は厚切りではないけれど大きさは十分、玉子とじの味付けが好みでご飯がすすんじゃうやつ。

スープも旨くて、おしんこの塩っ気がまたご飯に合うやつ。

町の食堂でかつ丼、美味しかったですよ!



かつ丼 ~ ます栄食堂(御代田町)


メニューがどれもお得価格です。。

ミニラーメンが300円・・・これまた立派なラーメンで、次回は丼か定食に加えて、ガッツリ食べてみようかな♪


かつ丼 ~ ます栄食堂(御代田町)


御代田町「ます栄食堂」はこちら。






同じカテゴリー(御代田町)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)御代田町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。