2021年06月29日

「真鯛 塩焼」ランチ限定2食、いただき! ~ 和食処 まえの

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


居酒屋ランチシリーズは権堂のお気に入り「和食処 まえの」さんへ。

こちらではクーポン券を買ったので、1000円メニューもいいかなぁ~と、日替りランチボードを見ると・・・

インドマグロ中トロ丼が1000円でありました、、、やったぁ、中トロだぁ~!

っと、決めかけたところで、その上のメニューが目に留まり・・・

「真鯛塩焼」・・・限定2食!!

鯛の塩焼きなんて、なかなか食べる機会が無いし、2食限定というのも食べなきゃ損かもって、気になってしまい。。。

鯛、いただきます。

ちょうど2食目だったらしく、ラスト一品でした、ラッキー。


「真鯛 塩焼」ランチ限定2食、いただき! ~ 和食処 まえの


大きな鯛ですよ~♪

小鉢の冷奴に、漬物、味噌汁ご飯とシンプルな和食ランチです。


真鯛の皮がパリッパリに焼けていて香ばしいのなんのって・・・

塩加減も抜群で~


大きさが分かるかなぁ~と、ご飯の上にのせてみました、身厚の真鯛は贅沢感あります。


「真鯛 塩焼」ランチ限定2食、いただき! ~ 和食処 まえの


白身がホックホクで旨いですよ。

真鯛の焼きものなんて、ほんと久しぶりにいただきました、すごく美味しかったです。


ちょい呑みメニューが魅力的です。


「真鯛 塩焼」ランチ限定2食、いただき! ~ 和食処 まえの


帰るころには、日替りはほとんど売り切れ状態に・・・

人気あります、次回はお刺身食べようっと♪


「和食処 まえの」はこちらです。




関連ランキング:割烹・小料理 | 権堂駅市役所前駅善光寺下駅







同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。