2022年05月21日

「信州蕎麦 誉」 ~ もりそば&アジの刺身丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



千曲市杭瀬下の「信州蕎麦 誉」で蕎麦ランチ。

いつもの「もりそば」と、日替りミニ丼のセットでいただきます。


この日のミニ丼は「アジの刺身丼」でした。


「信州蕎麦 誉」 ~ もりそば&アジの刺身丼



お蕎麦たっぷり、暑くなってきたので冷水でキュッと締まったお蕎麦が一段と美味いですね!

そしてお楽しみの刺身丼、この日は酢飯でいただきました、鯵が新鮮、これまた旨かったですよ!!

毎度、満足度の高いお蕎麦ランチをいただいています。



「信州蕎麦 誉」 ~ もりそば&アジの刺身丼


土日もお得なミニ丼が提供されているのがうれしいお店。

「信州蕎麦 誉」はこちらです。


https://goo.gl/maps/MspnsGeyU32rv3tK9





同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
誉さん、いいですよね~(#^.^#)
土日もミニ丼がこのお値段なのは嬉しいです。
鯵を刺身丼に出来るのは新鮮だからですね・・・
野菜天ぷらも食べたくなっちゃいます!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月21日 08:27
ゆたか さま
こんにちは。
お蕎麦食べたくなったら、誉さん!
海鮮ミニ丼がセットになるのが、さらにうれしくて・・・
近くて便利でありがたい存在です♪
この日は運動する予定が無かったので、天ぷらは我慢しました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月21日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。