2022年06月20日

豚ハラミのスタミナ炒め再び~かつやの限定

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



今月の限定は、先月の大人様ランチよりもさらに好み!

カツ丼チェーンの「かつや」の肉野菜炒めが、自分的にはヒットしてます、豚ハラミと野菜炒めをいただきに再びお出かけです。


豚ハラミのスタミナ炒め再び~かつやの限定


このハラミと野菜のスタミナ炒めが美味くってねぇ~♪

辛い味噌で味変もあり、ご飯がススム今回の限定です。

チキンカツは無しでも良いので、ハラミを増量してくれrwばもっとうれしいけど。(笑)



そして限定以外では、豚汁セットのロースカツがお気に入りです。


豚ハラミのスタミナ炒め再び~かつやの限定


安くお腹いっぱい食べられる安定感、定期的に通ってしまいます。



同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
スピッツさんが好みそうなガッツリ系ですね!(^^)!
疲れた筋肉に効きそうです(笑)
私もチキンカツは無くてもいいです(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年06月20日 08:57
ゆたか さま
こんにちは。
ハラミ・・・好きなんですよ!(笑)
焼肉店とか行かないと、ハラミって食べられないから、今回の限定は大歓迎です、野菜炒めも旨いです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年06月20日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。