2022年11月25日

はみ出し!ソースカツ丼 ~ あさひや

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ



千曲市羽尾の「あさひや」でランチ。

お目当てはカツ!

こちらのソースカツ丼は、どんぶりからはみ出て蓋が閉まらないやつ。

そんなガッツリメニュー「ソースカツ丼」の大盛りをいただきました。



はみ出し!ソースカツ丼 ~ あさひや


はい、蓋は乗っているだけ!(笑)


大きなカツです、このままではご飯が見えないので、半分は蓋に移動してからいただきます。

ソースが良い感じで、滲みたキャベツとご飯も美味いです。

ボリュームあって大満足、ここはスープも美味いんですよ♪



はみ出し!ソースカツ丼 ~ あさひや



久しぶりに美味しいソースカツ丼をいただきました。

あさひやさんも、12月までペイペイ20%還元をやってますので、クーポン登録していくと何度でもお得ですよ!


はみ出し!ソースカツ丼 ~ あさひや



あさひや
長野県千曲市羽尾仙石1872



同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんにちは。
凄いです〜(@_@;)(@_@;)
パワーが付きそうですね(⁠^⁠^⁠)
一度はお目にかかりたいと思っていますがなかなか行かない場所で……
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月27日 12:41
ゆたか さま
こんにちは。
デッカイ豚カツ食べたくて、あさのやへ出かけてきました。
たっぷりお肉、いただきました、大満足です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月27日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。