2022年11月28日

諏訪の香港!「牛サーロインと野菜の炒め」~香港厨房

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


諏訪の香港!

諏訪市湖南の「香港厨房」でランチをいただきます。


楽しみな日替りランチの中に「牛サーロイン」の文字が・・・中華ランチでサーロイン!?

これはイイネと「牛サーロインと野菜の炒め」をオーダーです。


諏訪の香港!「牛サーロインと野菜の炒め」~香港厨房


これはすごい・・・

イメージ的には、牛の細切り炒め的なものを想像していたのですが、なんと、厚切りであんかけ炒めで登場です!


お肉が柔らかくて美味いですよ~♪

これは大当たりでした、青菜と白菜のあんかけにたっぷり牛肉、それもサーロイン!?

ご飯がススムやつでした。

高い方のランチメニューには、焼売とバンバンチー鶏と搾菜の三種盛りがセットになります。

お腹いっぱいです、今回も大満足でした。


諏訪の香港!「牛サーロインと野菜の炒め」~香港厨房


前回美味しくいただいた大海老オーロラソースは海老玉子炒めとセットでダブル海老ちゃんメニューになってました。

イカと豚の炒めも美味そうだし、酢豚も魅力的・・・迷いますよね、このメニューは。

このほかにも、麺とチャーハンのセットもあるのですよ。



諏訪の香港!「牛サーロインと野菜の炒め」~香港厨房


通いたくなっちゃうお店です。



香港厨房
長野県諏訪市湖南108−1



同じカテゴリー(諏訪市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)諏訪市
この記事へのコメント
おはようございます。
日替わりのランチメニューも魅力的ですね~(#^.^#)
そしてお得!
牛サーロイン旨そうです。
あんかけがまた食欲倍増です(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月28日 06:21
ゆたか さま
おはようございます。
諏訪の香港、2週続けての訪問となりました。
中華炒めは旨いですよね、ランチメニューは迷います♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月28日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。