2023年05月31日

旨辛担々麺 ~ らーめん・定食 頂

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


バスターミナル会館の「らーめん 頂」でランチ。

暑くなる前にいただいておこうと「旨辛担々麺」をオーダー。

半ライスは必須!(笑)



旨辛担々麺 ~ らーめん・定食 頂


良い色したスープがたっぷり♪

けっこう辛そうですね・・・(笑)


旨味の強い挽肉タップリ、刻み玉ねぎの食感良く、旨辛いスープの辛さ中和で食べやすく。

頂の麺は中太縮れで、これが美味いんです。

辛いのはちょっと苦手な自分でも美味しく食べられる、旨辛担々麺です。


〆の半ライス投入で、旨辛スープは全部いただきました、大満足。

これで700円ですからお得なランチでした。



旨辛担々麺 ~ らーめん・定食 頂


次回は鶏の清湯系にチャーシュー増しをしてみよう!

らーめん 頂 はこちらです。









同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:31│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。