2023年12月12日

【休日もお得なランチあります】 うなぎの辰勢~「もつ煮定食」新登場

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



週末は良いお天気に誘われて、近くの「千曲川サイクリング道路」へ繰り出してランチポタリング。

先月の能生キャンプの時に、ロードバイクのギアの調子が変だったので、ちょこっと調整しての試走もあり、まったりと上山田温泉まで。

お目当ては「うなぎの辰勢」のランチ。

冬に入って、牡蠣フライ定食があるかなぁ~と期待し・・・

久しぶりに、鰻も食べたいので、ちょっと贅沢にうな丼も良いかなあ~と。


で、お店でメニューを見たら、、、限定で「もつ煮定食」がありました。

辰勢のモツ煮、これは食べておかねば!!ってことで、それ、オーダー!(笑)



【休日もお得なランチあります】 うなぎの辰勢~「もつ煮定食」新登場



やったぁ、鍋だぁ~♪


モツ煮が鉄鍋でやってきた・・・これはうれしい演出!

プルプルやわらかモツと根菜タップリ、、、熱々のモツ煮をご飯にのせて七味を振っていただきます。

旨いよ、旨い!!

これはご飯がすすんじゃいますね~、、、汁がまた美味い、それが滲みたご飯が美味い・・・合間に松前漬けと漬物をいただきながら、あ~もう止まらない!!(笑)


大満足です、これが700円ですよ、それも週末なのにね。



【休日もお得なランチあります】 うなぎの辰勢~「もつ煮定食」新登場



お得なランチが週末もいただけます!

そしてお店ご自慢のうな丼は2000円から・・・それも食べたいですね~。

カツ丼、角煮丼、サバ味噌と・・・ローテーションでいただいてます。




【休日もお得なランチあります】 うなぎの辰勢~「もつ煮定食」新登場



「辰勢」はこちらです。





タグ :辰勢千曲市

同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
辰勢さん、いいですよね~(#^.^#)
そっち方面で仕事の時はこちらに寄るのを楽しみにしてました。
でも山かけとサバ味噌くらいしか食べられなかったけど
今ならお肉系もイケるのでまた寄ってみたいです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年12月13日 23:16
ゆたか さま
おはようございます。
久しぶりに辰勢へ出かけてきました。
週末もお得なランチがあるのがうれしいところです。
季節メニューの牡蠣フライ狙いだったのですが、この日は無く・・・
また行ってみたいと思います。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月14日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。